いやー。
リアルでトラブっててイラストどころじゃなくてw
もうなんとか立ち直ってます。大丈夫です
まず地に足をつけたいですね。そのためにお仕事探し!
9月に面接行ってきます。


LINEスタンプとかも作りたいし
ボランティアもしたい。そのためには
自分のこの生活をなんとかしないとね。実は生保なんすよね
あやうく生保から抜けられなくなるところでしたよ。
詳しいことはかけれないですがね。
でも、いまはもう大丈夫です。

正直辛いですし弱気になることもあるし
夜中不安になることもあるでも、その感情も大切にして
全て抱えて生きてく。
他人に感情押し付けたらまた同じこと繰り返してしまう。





届かないかもしれないけど、、

ごめんなさい、ありがとう。





籠から放ってくれた人がいるから生きてられる
でも、つらくてまた籠に戻ろうとした罰だ





強くならなきゃ